2013年11月5日火曜日

バタバタと

こんばんは。

少し間が空いてしまいましたが、

カイキです。



最近バタバタとしておりまして、
なかなか更新できませんでした。


というわけで、
数日の出来事をまとめて。。



先週の金曜日は、
仲良くさせて頂いているnarifuriさんの自転車SHOP、
charifuriの1周年記念で、
記念パーティへ出席させて頂きました。



1周年、おめでとうございます!!!!!


こんな感じでおいしそうなお料理が・・・・・・




皆様、早速頂いてますね~・・・・!!

この後僕もおいしく頂きました!

ごちそうさまでした!!




そして土曜日は、、、、

中学時代からの友人であるH氏がEATSに来店してくれました。。。






そして、来ているトップス、全てEATSで集めてコーディネート。。。。

むう。。。。

オシャレです・・・・・・・!

胸ポッケに突っ込んでいるメガネも
Oliver Gold Smith。。。


僕がメガネに目覚めたのも彼のせいです(笑)


そんな僕は最近ヴィンテージのサングラスなんかにハマっちゃってます。

サングラスのお話はまたこんどで、、、、



日曜日は僕のいた大学の学園祭だったので、彼と一緒に行ってきました。

先日ブログでもご紹介したチェフ氏も一緒でした。


そして彼は日曜の夜、

こうなりました。







某居酒屋さんにて倒れました。

彼はなかなかアルコールの回転が速いため、
 多々こういった状況に陥ります。


酔った時の彼はとても面白く、
こちらは笑いが止まらなくなります!

おかげで、
最近僕はあまり笑っていなかったのでしょうか、

なんと頬が筋肉痛になるという事態に。。。。。


なったことありますか?
頬筋痛(笑)


ってな感じで久々に友人たちと休日を満喫しまして、
元気が充電できた気がします。


皆さんに感謝。。


そういえば、私、

来週の月曜から、
福岡、岡山を経由して大阪、京都、名古屋、静岡と、
ちょっとした旅に出ます!

全て栄えている都市周辺ですが、


ここは行っといたほうがいい!!

ってところがあれば、ぜひ教えてください。

時間が許す限りまわりたいと思います。。


 早く予定をたてなければ、、、、、

それではみなさん、
ごきげんよう!


1 件のコメント: