2013年11月16日土曜日

ここ数日

こんばんは。

カイキです。

少し間が空いてしまいました。。


先日も書きましたが、
ちょっとした旅に行っておりまして、
なかなか更新できずにいました。。

帰ってきてようやく落ち着いたので、
いろいろ書いちゃいます。

まずは時間を先週の日曜日まで戻しまして・・・・・・




さて日曜日は、
いつもお世話になっておりますnarifuriさんの営業担当のイチムラさんがご結婚されたということで、
2次会から参加させて頂きました。









その名もICHIMURA NIGHT。

場所は代官山と渋谷の間にあるWGTさんが会場でした。



会場には大勢の関係者の方々がお見えになっていました~。。。





Narifuriのスタッフの方々も会場を盛り上げてくれていました。。

緒方さんのイケメンカメラさばき。




僕もカメラについていろいろおしえて頂きたいです!

さらに松井さんのNICE MC!!






 そして新郎新婦の入場です。。。。







お二人とも華やかでした!

本当におめでとうございます!!!


その後はおいしいお料理を頂きまして、
恒例の?
BINGO大会~!!!!!


なんと僕は早々と当選させて頂きまして、
BETONESのアンダーウエアを1週間分も頂いてしまいました・・・・・!!!!

お祝いする側なのに頂きものまでしてしまって大変恐縮で御座いました!

さらに我々EATSのミツル氏はなんと、
NarifuriのBag引換券に当選!!!!!

EATSで二人も頂きものをしてしまいました・・・・!
すみません・・・・。

そんなこんなで楽しい2次会を後にし、
僕は月曜の朝から福岡へ飛ばなければならず、
帰って荷造りでした・・・・。。。。


次の朝は5時起きで、8時発の飛行機でした。

でも、僕には強い味方がいたので、
大丈夫でした。

強い味方達。

そう!!


頂いたBETONESさんのアンダーウエア!!!

この一日50kmの自転車通勤にも耐える伸縮性と、
ムレ・汗さえも感じる前に吸汗速乾してしまう最強のアンダーウエアがあれば、
ガンガン動いていけます!!

まあ普通にカワイイのでテンションも上がりますね(笑)


そんなこんなで、次回は旅の内容をお伝えします。。。。


それではッ!!!!!!

kaiki


0 件のコメント:

コメントを投稿