2013年11月18日月曜日

たび

どうもみなさん。

カイキです。



前回はアンダーウエアの画像で終わりましたが、


お待ちかね、

旅の内容を書いていきたいと思います。



さて、日曜の夜を終えまして、

月曜の朝となりました。



まずは羽田空港から福岡へ。。。。


8時の便なので、
5時に起きて6時過ぎに出発。。


第二ターミナルへ向かいました。

僕の便は確か・・・・
8:02だったかな。。


電光掲示板を確認。。。

あれ??



ないな・・・・・。


調べてみると、
なんと関西方面のみ第二ターミナル!!!!


血の気が引きましたね(笑)


急いでタクシーに乗って、第一ターミナルへ。


タクシーの運転手さんが、
「急いでますか?」と、、

僕は、「若干急いでます」

そして勢いよく発進。。


タクシーの運転手さんがまた、
「高速乗りますか?」
 と、

僕は、「ん」と思いながらも、

とっさに「ハイ」と答えました。


そして、勢いを増して高速へ突入。

僕は、
「あれ、第一ターミナルって高速乗りますか?」

運転手さん
「えッ!!??第一ターミナル!!!???」
と驚愕。



どうやら「だいち」という地名と勘違いされていたみたいです。

タクシーはものすごいスピードで高速を折り返し、第一ターミナルへ。

内心結構焦りました(笑)

なんとか間に合ったのでよかったです(笑)



10時過ぎに福岡に到着し、
電車で天神駅へ。

福岡の中心地で行動開始。

いろいろなお店をまわります。。


と、回る前に腹ごしらえ。


福岡の薬院にある、
タカチホキッチンさん




チキン南蛮定食です。

めちゃめちゃおいしかったですね、これは。。。


おなかも膨れ、
いろいろとみて回りました~。

おお。



オシャレです。


そして夜は、、

CRAFT BEER BRIMさんへお邪魔しました。



ビールはもちろんのこと、
お料理も絶品でした。。。


そして次の日は大阪に向かうべく、

まずは博多へ。




あまり時間はなかったので、さらっとまわりました。


そして、
新幹線で新大阪へ向かいますよッ!!!


とりあえず今日はここまで。。


また明日更新できると思います~!


それではっ!!!


kaiki




0 件のコメント:

コメントを投稿