2013年11月22日金曜日

冬の要塞

こんばんは。

カイキです。


ここ数日なんだか寒いです。

僕が薄着なだけでしょうか?

特に朝。。。

とても寒いです。

そして僕の部屋はなんか寒いです。

夏はめちゃ暑いです。

というわけで、
朝起きたときすごく寒いのでなかなか布団からでれない、、、、、、
とまではいきませんが、
すごく寒さを感じます。。

上下スウェットなんですけどね~・・・・・

皆さんはどうでしょうか?


朝もそうですが、
日中も気温が上がらなくなってきた気がします。

今日は寒いと感じました。


そんな寒い日に、
僕が皆さんにおススメしたいのがこちら!



                
オーナーのBUN氏が履いています、
US AIR FORCE FLIGHT PANTS!

こちらが非常にキテます!!

裏地がついているので防寒性が相当高く、
デザインもカッコイイので、
冬のパンツ選びに困っている方には最適です。


また、防寒性の高さからバイク等に乗られる方にも
非常におススメのアイテムです。


寄ってみると、、、
こんな感じ。


あたりも出ていて雰囲気も出まくりです。

ポケットの位置なども面白く、
一見ギミックの効いたパンツにも見えますね。

こちらは一番古いタイプ。

第二次世界大戦中のフライトパンツ、A-11です。

ライニングはアルパカの毛でびっしり。。。

最高の防寒パンツです。

しかしこれ、

このフロントのジッパーを全開にしないと、
よほど細い人でないと履けません(笑)

このジッパーが最大の特徴で、欠点でもあります(笑)

しかしやはり40sというのはいいですね。。





戦争に本気で力を入れていた時代のものだけあって、
雰囲気はNo.1です。
ガチものです。


上の2つは大体W34ほどです。。





こちらはもっとあとのものですが、


それでも暖かいです。。。

古いモノよりはだいぶシルエットもいい感じで、
ちょっとしたワイドパンツとしてももってこいです!

W32くらいのゴールデンサイズ!
気になる方はお早めに。。





こちらは一番丈の短いモノになっています。

こちらはデッキパンツの類かと思います。


 こちらはウールの裏地で、ほわほわとしていて気持ちいいです。




裾は絞れるようになっていて、
風の侵入も防げます。

ロールアップしてはいてもカワイイデス。。


以上、僕のおススメの冬にもってこいの
フライトパンツさん達でした!

気になる方は是非試着してみて下さいね!


それでは!

kaiki



0 件のコメント:

コメントを投稿