2013年11月29日金曜日

もこもこ、ほっこり

ごぶさたです。

カイキです。


いやあ~、、、、
寒い。

今日は寒いです。

特にEATSのある海辺の付近は、
冷たい風がびゅうびゅうと吹き、
遺憾無く寒さを発揮しております。

もう素晴らしい。


そんな寒い冬に欠かせないアイテムを今日はご紹介します。


それは・・・・

こちら。





そう。
ニットアウター。

ほわほわしてて、
かわいくて、
しかもあたたかい。

なんと素晴らしいモノでありましょうか!!

ショールカラーのカーディガンタイプで、
素材はウール100%、

釦には重圧なコンチョを使用しているので、
雰囲気もかなりいい感じ。

サイズもS,M,Lの3サイズ。
女の子でもS,Mで全然着れちゃう、
ユニセックスなニットさんです。

さてこちらのニット。


なんと全てハンドニッティング。

そう、手編みなので御座います。




 とてつもない作業です。

職人さんが一枚一枚手を使って編み上げるニットは、
もはや工芸品の域です。。

素人がやるといったんどれくらいの時間がかかるやら。


 この柄を出すことも考えると、
僕は発狂すると思います(笑)


そんな素晴らしいモノを着られるというのは、
幸せなことだと思います。


そんな幸せのニットのバックショット。


今日みたいな寒い夜でも、
ウール100%の高い防寒性であなたを守ります!(笑)







柄違いのタイプ!
最初のものはMで、こっちはLです。

オーバーサイズでザックリ着るのもかなり好きです。
これ着ちゃおうかな(笑)

薄手のジャケットやブルゾンなんかの上に真冬のアウターとして持ってきたいサイズ感です。





こっちもかわいいですねぇ。。

さらに、、
最初の柄の色違いのタイプ!

ベージュも落ち着いていて、上品な感じ。

意外とモードっぽく合わせてもいけそうです。


そしてそして、、


 もういっちょ別柄。

ボーダーっぽい感じの柄です。

冬にはもってこいの発色ですね。


そんなわけで、このニットさん達は今年の冬の寒さから皆さんを救うべく立ち上がりました。

皆さんの寒さを和らげるため、なんと!

まさかまさかのセール中!!!!

ふつうの手編みのニットでは考えられないお値段でお買い上げいただけます!

そこのお金のない学生さんでも頑張ればいける!?
そしてもうすぐやってくるクリスマスのプレゼントにも持ってこい!

一度ご覧になって頂ければ、このニットに引き込まれてしまうかも!?


ということで皆さん、
寒くなったらこれを手に入れてください。


それでは、
ごきげんよう。。








0 件のコメント:

コメントを投稿