2013年11月7日木曜日

雨上がりのポンチョマン

今日もまた更新。。。


朝は雨でずぶぬれになりながらママチャリに乗ってました。。


カイキです。


さてさて、、、

今日は色々と新しいモノが。


まずは~・・・・・・・・・・・・

こちら!!






そう。。

ポンチョです。

seyntexという会社が作った、

かなり高密度に織られたコットンが使用されているようで、

おそらく70sのヨーロッパの軍モノかなと。。。

たぶんスウェーデンあたりかと思うのですが、、、、

調べても同じものが出てきません(笑)


もしかしたらものすごいレアなのかもしれません・・・・・!!


が!!!!!


僕はこいつをリメイク資材として使っちゃいます。。。

相当固めなので、
バッグなんかには適しているのかなぁ~・・・・・・

いいの作ろうと思います~。。。。


そしてそして、、、、、





じゃじゃーん。

EATSの下げ札ネームが完成!!

いかがでしょうか?

結構いい感じに仕上がってるんじゃないかと思います~。。。


これをつけたEATSの服達が
いろいろなお店の店頭に並ぶのを想像すると、ワクワクします!!


これからもEATSを取り扱って頂ける店舗を増やしていかなければ。。


頑張ります。。。

いい商品作ります。。。



さて、今日も夜な夜なリメイクやるかな~・・・・・

明日には完成してるかも??


こうご期待!?

それでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿