2013年12月10日火曜日

さらに、もっふもふ

みなさんこんばんは。

ここ数日頑張って更新させてもらってます。

今日はキンキンに冷え込んで、
すごく寒い日でした。


カイキです。


朝は滝のように雨が降り、

やんだと思ったら予想最高気温をはるかに下回る寒さで、

晴れたからいいかなと思いきやまた雨が降る。


なんだかついていません。


とにかく寒いので外へ出るのも控えたくなります。


それでもピュッと外へ出なきゃいけない時もありますよね。。

皆さんはそんな時、
バサリとコートを羽織りますか?

僕はマフラーを巻きます。

もふっと巻きます。

そして気持ちをほっこりさせ、
外へ出ていきます。

コーヒーを買いに。


僕はあまりマフラーを買ったりしないので、
たいてい家にあるものなんかを使っていました。

双子の姉のものとか。
(僕は男女の双子です、ウソではないです)

また、あまり欲しいなと思うものがなかったり、、、、


 というわけで、作りました。




なかなかすごいボリューム感。

もっふもふでっせ、もっふもふ。

USEDのフットボールクラブ マフラーをつなぎ合わせて作ったリメイクロングマフラー。

 カラフルな色で、
スタイルの差し色に、がちゃがちゃしたスタイルにももってこい。





流行りのチェスターコートの上からでもイケマス。。


モードなスタイルにもつかちゃえます。


かなりの長さがあるので、ロングコートと一緒にたらすようにつけてもヨシ。

巻くとかなりボリュームが出て、
巻き数も多いので防寒性もバッチリです。


個人的にはかなりお気に入り。

USEDのマフラーなので、1枚1枚デザインが違い、
同じものが出来上がらないオンリーワンなところもまた魅力ですね。。


EATSでは現状2点のみの在庫となっております。

気になる方はお早めに。



もちろん1点ずつ違う色柄になっています。

最初の方はどちらか選ぶことができますよ(笑)


あ、
あと、
年明け、
SALE,
開催しますよ~。。。。。

こうご期待!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿