2013年12月15日日曜日

じわりじわりとやってます

こんばんは。

いつも通り、

カイキです。

今日は日曜日ということで、EATSの入っているシルクセンターの周りには、
多くの家族連れの方々がいらっしゃっていました。


そんな中、EATSもはりきって営業しておりましたよッ!

最近寒さが厳しくなってきたからでしょうか、
アウターが人気ですね。

・・・・
当たり前だ。

そう言えば先日、
こんなものを買いました。


!!!
そうなんです、i Padを買いまして。

便利なものです。。


まだ丸裸の時です。。

それはそうと、

寒さが厳しいので、
僕は今日お店の裏で、
ひたすら作業を。

こんな感じで作業をしておりました。


・・・・・


はい、それで、

何をしていたかというと・・・・




またもやクラッチバッグ製作ッ!

かなり神経使いました、、、


終わる頃にはもう、、



こんな感じでした。

けっこう作業で疲れてしまったので、
また明日に作業工程とともに、
かいていこうと思います。。。


そして初のi Pad からの投稿でした。。

それでは皆さん、
明日からまた一週間が始まりますが、

年末はもうすぐそこです!

がんばって行きやしょう。。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿