2013年12月9日月曜日

もこもこ、ほっこり2

皆様こんばんは。

昨日に引き続きまして、
私、更新してまいります。

さてさて、
本日のタイトルですが、

2とあるように、

続編で御座います。

先日ご紹介したニットさん達、
実は結構反響がありまして・・・・・・

この前載せられなかったものをのせてこうかと思います!


早速、、





まずは落ち着いたこちらのタイプ。。。


ネイビーにホワイトが映えますね!

カラーも合わせやすいので、着回しにはもってこいです。





お色違い。

ブラウンとダークグリーンを混ぜたような絶妙なトーンです。

ブラックが多めなスタイルに活躍しそうなカッコイイカラーで、
一番男臭いカラーかもしれません。


そして、
綺麗なボーダー柄の映えるこちら!


ベージュベースに太いネイビーのボーダーや様々なカラーの細いボーダーが。。

とってもいい感じの色合いです。

値札が見えてしまっていますがね。




温かみのあるカラーです。
なんとも調和のとれた、バランスのいいカラーリングで、
僕は結構お気に入りです。。

どれを買おうか悩みますね。。



そしてまだいます。(笑)



 綺麗なネイビーベースにレッドがいいアクセントになっている一枚。

これもなかなか好評なカラーです。

これも欲しい。

こんなにたくさんあるとみんな目移りしてしまいますねえ。。。


気になる方は是非一度袖を通してみて下さい。

余計迷います。



そして、
すごく暖かいので、なんだか幸せになります。

下手したら汗をかきます。。

というわけで、ニットさん達を再度ご紹介させて頂きました。

そして今日の私のスタイリング、
皆さん、
若干?の違和感を感じたかもしれません。

そう、
エプロンをしているのです。

数か月前にFBの方に、
エプロン男子になるということで投稿をしてしていたのですが、

しばらくエプロンを買うことができず、
最近ようやくつけることができました。



これからも頑張ってつけていきたいと思います。
みなさんもつけませんか?

お店にビンテージエプロン、おいてます。

それでは、ごきげんよう!





0 件のコメント:

コメントを投稿