2014年2月24日月曜日

2014ss look !

ミナサマ。

こんばんは。

カイキです。



先週末から若干体調を崩し気味になりまして、、

日曜は完全にダウンしておりました。。。


風邪というよりは、

強烈な頭痛と倦怠感。


僕は男子には珍しく、
偏頭痛というものを持っておりまして、
ちょくちょく頭痛でやられることがあります。

たま~にヒドイヤツがやってくるんです。

それがきたような感じです。




まあそれはさておき、、、
2014ssのLOOKを作ってみました!


でででん。


さて、知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
向かって左はEATSの新人・JIRO氏、
そして、
向かって右は、活動休止中の人気バンド、
コトリトワタシのフロントマン、ナリサワイブキ氏。


二人とも雰囲気あります。












そして、、、、






一応私もやりました(笑)


全部見たい方は下をポチっと。
EATS 2014ss LOOK 



撮影は楽しくやらせて頂きました~!

近日中にレディースのモデルさんを使っての撮影も敢行します。。。

こうご期待!

というわけで、
EATS 2014ss 宜しくお願いします~!






三月にはお店にも入荷してきますので、
是非見に来て下さいね!


それでは!!






2 件のコメント:

  1. 向かって右左のとこ、いぶさんとじろさん逆じゃないですか?笑

    返信削除
  2. ご指摘ありがとうです(笑)ぼけとりました!修正しました!

    返信削除