2014年2月1日土曜日

大改造!

こんにちは。

本日は早めの更新です。

カイキです。



先日少量ですが、
冬の最後の入荷がありました!

さくっとご紹介させて頂きます。






こちら!               Burberry Trench Coat-\14,800-

バーバリーのトレンチコートです。
 鋭い方は、んっ!と違和感を感じるかもしれません。

そう、

このコート、
レディースなのです。

釦の留め位置がメンズとは逆になっています。

しかしながら、レディースサイズということあり、
シルエット・サイズ感は抜群に良いです!




 少なめの釦の感じもイイ。

ライナー付なので、防寒性も高く、ライナーを外すことによって、
春先や秋にも着られる素晴らしいコートです。

開けてきたシルエットもイイ!!


ちなみに合わせているパンツはBIG YANKのデニムベルボトム。

最近ベルボトムが新鮮で、個人的に流行の兆しが見られます(笑)


そしてもういっちょバーバリー!!!

こちらはメンズタイプ。               Burberry Trench Coat-\14,800-


着丈が長く、非常にエレガントです。

少しオーバーサイズ気味に着てあげる感じでしょうか?

女性でもばっさり羽織ってあげると、
すごくカワイイと思います。


ロールアップしたパンツの丈と、

コートの長さの具合が好みです。

そしてこちらもライナー付!


非常に高い防寒性を誇ります。

また、衿もライナー仕様で2重になっており、

首元の防寒も抜かりない、
最強にエレガントなコートです。


もう1着ミリタリーのコートとB-15タイプのレザーが入ってきたのですが、
昨日Sold outとなってしまいました・・・・。

カッコ良かったからなあ・・・

僕も欲しかったなあ・・・・・


というのはどうでもいいので、

さらに本日は写真ぜめ!

EATS、また少しばかり模様替えを致しました!





















 こんな感じとなっております!

是非一度お越し頂いて、新しいEATSをご覧ください。。


そういえば、
スタンスミスが復刻されたようで、
かなりの勢いで売れているようですね。

僕は言いたい。

男は黙ってヴィンテージ。
と。

はい。
ヴィンテージのフランス製スタンスミス、
数多く取り揃えておりまーす!

気になる方は試着しにいらしてください~!

では!


0 件のコメント:

コメントを投稿