2014年2月19日水曜日

これは・・・・・・イイ!

さあ昨日に引き続き更新させて頂いております。

今日は寒いですね。

もともとは雪だったようですが、、、、

もう雪はこりごりです。

早いこと暖かくなってほしいもんです。



カイキです。


現在EATSのオリジナルラインの方では秋冬に向けてどんどんアイテムを作っています。

今日はその中から、
少しだけアイテムをご紹介いたします。


さて、こちらのテーラードジャケット。
一見ただのメルトンぽく見えますが、、、、、、

こちらフェルトでできているんです。


立体的なシルエットで、
着用時もキレイです!

ほかには、、、

リブ付ベスト。


そして、、、

パンツも!!



ウール100%なので、防寒性も高く、
非常に暖かいです。

合わせるとこんな感じ。。





着ると意外とスリムです。





いい感じに雰囲気出ます。。





パンツもカワイイんです。。


シルエットもぽっこりとしていて、
いい感じです。

ヨコ!






ウシロ!



ジャケット!

カタチはすごくきれいです。。。




これはイイ。

と思うのです。。


写真だと伝わり辛いかもしれませんが、
これは秋冬イチオシになるはずだと思います!


がんばってサンプル詰めていきますよ~!


また近々サンプルがあがってきますので、
是非チェックして下さいね!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿