2014年3月31日月曜日

ここ最近。。。

皆さん、

こんばんは。

カイキです。



相変わらず悪い意味で忙しい毎日を送っている気がしている今日この頃。

ようやくBLOGが書けるということで、
少し余裕が出てきたかなと。。



では、また少し時間が空いたのでここ数日の出来事をおまとめして、
お送りいたします。






先日、突然お店へやってきてくれた中道氏。

大学からの友人で、よく彼の下宿先で飲んだくれていたことを思い出します。
(最近もちょこちょこ行かせて頂いています(笑) )

なんでもこの日、北海道の実家へ帰るために羽田空港へ早めに行き、
自分が乗る予定の便よりも早い便に乗ろうと企んでいたらしいのですが、
見事失敗して当初の便までの時間をつぶしにやってきた、ということでした(笑)


そんな中道氏のEATSスタイル。

リメイクパッチワークシャツとパンツはあえて素材違いに、
そしてインナーには洋ナシTeeが覗いています!


いつもとは違ったスタイルで、すごく新鮮!

その日僕らはそれぞれ逆に着用していました。。。




どちらでもいけちゃいますね!



さてさて、
お次はよくこのBLOGにも登場しております、




チェフ氏でございます。

リメイクのパッチワークデニムシャツ。

サイズ感が素晴らしく良く、
キャスケットとの相性も抜群で、
うまくまとまっています。

ちなみにチェフさんは工場勤務なので、
リアルワーカースタイルですね。

これが日本のリアルワーカースタイル!!!


余談ですが、最近チェフさんを含め2~3人で、
アコースティックのユニットを結成しまして、
基本はカバーですが、活動予定です(笑)

この曲やってほしい、という曲があれば、是非教えて下さい。。

そのうちYou tubeにでも投稿してみようかな。。


そんな話題はおいておきまして、、

EATSの2014AWのサンプルがまとまってきましたので、、

HPのPRODUCTに新らしく2014AWを追加しました!

ちょこっと抜粋。
8W(少し太目の畝)のコーデュロイを使用した
JKT・パンツのセットアップ!!!

JKTはショールカラーのカバーオールを原型に、
EATSらしくハンドステッチなどを施しています!
また、ヴィンテージ好きには嬉しいことに、
ボタンはチェンジボタンを使用しています。。。

パンツは膝部分に同素材でパッチをあてがって、
ハンドステッチでとりつけ、クラフト感を出しています。。

丈は短めで、シルエットはスリムテーパード。

セットアップでの着用はもちろん、単体での着用もいい感じです!

他にも色々とあがっていますので、
気になる方は

EATS 2014AW

をクリック!

これからまだまだアイテムは増えていきますので、
随時お知らせいたします~!


AWではもっとEATSが広がるように頑張っていきますよ~!!
いい流れがきている気がします!!

明日も頑張るぞ~!

それでは!

あ、お花見したい~

0 件のコメント:

コメントを投稿