2014年3月26日水曜日

EATS 2014ss Start!!

皆様、

こんばんは。


久しぶりなBLOG更新となってしまいました・・・・!

先日のJUMBLE展以来、
悪い意味で忙しく、なかなか更新できませんでした。


 かなり期間があったので、

それなりにネタはあります(笑)


まずは一番うれしいことを・・・・



私カイキがデザイナーをつとめますEATSの2014ssアイテムがリリースされはじめました!!

 最初は大きなハンド刺繍の洋ナシが目を引くTee Shirt!!


すでにこんな感じで着て頂いております!










僕がデザインして作り出したモノを、「いいね」と言って、
他人がきてくれている、ということは

最高に幸せなことだと思っています。


自分のブランド持つうえで、僕にとっての幸せは、
高校生のころから考えていた、自分の作った服が誰かに着てもらえる 、

ということでした。

中学生の終わりのころからフワフワと自分で服をデザインしてみたい、
と頭の片隅で考えていて、
歳を重ねるごとにそれは強くなっていきました。


いったい何歳でデザイナーになれるだろうと考えていましたが、
まさか大学を卒業していきなり自分のブランドを持つことになるとは、
夢にも思いませんでした。

きっと誰もそんなことは考えませんよね。

でも現実として、こうしてアイテムを生産し始めました。

周りの人の大きな大きな支えで、なんとかやっています。

かかわって頂いているすべての人に、
心から感謝です。


ありがとうございます。



さてさて、、これで終わりではなく、、、

リメイクシリーズも上がり始めました!!


USEDアイテムを分解し、
それぞれのパーツの大きさに裁断、色の配置を考えながらつなぎ合わせ、
かたちにしたパッチワークアイテムです。

今回の入荷はロングスリーブのシャツとパンツ!


バランスのいい色味のパッチワーク、スリムなシルエットで、
セットアップで着ても軍人さんにはなりません。。

絶妙な色味で、雰囲気がとても良いです。


パンツの丈は、パッチワークを綺麗に見せたいのでアンクルカット程の丈となっています。


フロントには胸ポケットが2つ、

おなかに一つ!

あると意外と便利なポッケで、

かがんでもケータイは落っこちません。

そしてなんと、

背中にも。。。

いたせりつくせりなシャツです!





こちらはナシTeeとデニムパッチワークで。




デニムはミリタリーに比べて、
かわいい印象ですが、
どこかキリッとしていて、カッコよさも感じられます!



ボタンを留めるとワークな印象が強くなる気がします。

カバーオールなんかと合わせたいです。。


なしTee、リメイクパッチワークアイテムともにEATS及びいくつかのセレクトショップにて
販売となります!

EATSのディーラーリストは後日追加してきます!

今日の所はここまで!

秋冬物のサンプルもあがってきてるので、
こうご期待。。


それではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿