2014年4月11日金曜日

秋冬物、出揃いました!!

ミナサマ、こんばんは。

EATS、スズキカイキで御座います。


昨日まで原宿にて2社合同の展示会を行っていまして、
ようやくサンプルが揃いました!!

というわけで、

早速今回の秋冬物サンプルでコーディネートを組んでみました。。。。
(一部私物が入りますが・・・)


張り切っていきます。

まずは、、




8Wの少し太目の畝のコーデュロイを使用した、
ショールカラーのカバーオールとパンツのセットアップスタイル!

今期はセットアップが気分でして、かなり多めにご用意しております。。。

JKTのボタンはメタルのチェンジボタン。
電車の刻印が入っており、とっても可愛らしいボタンです。



カワイイボタンです。

また、こちらのJKT・パンツはブラウンもございまして・・・・




こんな感じのブラウンです。

膝にはパッチが張ってありまして、
パッチはハンドステッチで縫ってあり、
クラフト感も満載の一本。
こちらの色も魅力的です!


お次もセットアップ、、、、、


スウェットにウールを混ぜこんだような、
少し毛羽立ち感のある素材を使用したテーラードJKTとリブパンツ。

ストレッチがきいていいるので、リラックスして着用して頂けます。
 また、パンツのウエストにはゴムが入っていますので、
スウェットパンツのようにイージーに着用しても良し!

こちらも2色展開で、、

赤もあります。


赤もカワイイデス。。。


そして、、、

個人的に1・2を争う、、、

リメイクのステンカラーコート!!!!!!

USEDのミリタリーアイテムを解体・再構築しております。。
 裏地にはブランケットを使用し、
真冬にも耐えうるスペックとなっております。

JKTの上からも羽織れるようなサイズ感で、
ミリタリーでまとめるもよし、キレイめなJKTを挟むもよしです。。

パンツは先程のコーデュロイパンツ、
インナーは全て手編みで仕上げたケーブルニットです!


ドンドン行きます。。。




今度もリメイク。

最近爆発的に人気の出てきたHarris Tweedを使用したフードJKT。

USEDのHarris TweedのJKTを解体・再構築、
さらにそのボタンまで使い、新しいウエアへと変貌を遂げています。

マチ付のポケットもかわいらしく、
ご覧のとおり、、、
後ろにもポコッと。。


なんともかわいらしい。。 もちろん使えますよ(笑)


裏地はコートと同じくブランケットを使用、
袖裏はキルティングで、こちらも防寒性が高い仕様となっています!



そして最後、、、、


コーデュロイのスパニッシュカラーJKT。
型はハンティングJKTに近い仕様で、
いくつもポケットが配備されています。

インナーはハードモヘアのカーディガン、パンツはウールリブパンツのの別カラーです!

こちらのJKTは評判がかなり良いようで(笑)、
1色のみの展開ですが、ボタンがハリスのフードJKTと同じくビンテージのクルミボタンを
アソートで使っており、クレイジーな感じがなんとも良い雰囲気を放っています。





後ろにもポッケがあります。
いいですねえ。。

サイドから手も突っ込めるので、寒い日もイケマス。。
ちなみに裏地は総裏キルティング、
防寒性もイイです。。

以上、
割とコンパクトにサンプルをまとめてみました!(笑)


まだまだリメイクのパッチワークボアベストとか、
デッキJKTやら、かわいいニットやらいろいろありますので、
EATS 2014AW PRODUCT ←こちらからご覧ください~


これからもEATSを宜しくお願い致します!

それでは!!




0 件のコメント:

コメントを投稿