2014年4月18日金曜日

どうしよっかなあ

ミナサマ。


少しご無沙汰しておりました。。


ここ最近は大きな数量の出荷が多く、
ひたすら出荷。。


なかなかモノを考える暇もなく、、


といいつつ、
頭の片隅で次の春夏のイメージを練っています。


次の春夏は、、、、



テーマを決めちゃおうかと思っています。



テーマは、、、



”ピクニック”



ぴくにーっく!!!!!!


めちゃめちゃ行きたい!

ということで、
ピクニックみたいな感じにしていきます。

イメージのスタイルはこんな感じかなーっていうような写真を撮ってみました!

まずはこれ!


USEDのUSファティーグシャツをベースにパッチワークでショップコート風に仕上げたものに、
プルオーバーの手刺繍パーカ。
パンツはタイの民族衣装を裏使いしたビッグショーツ。

デッドストックのアロハ生地をつかったスリッポン。

この時期のピクニックに着ていきたい。



お次はビンテージのミリタリーバッグを解体して再構築したJKTとショーツのセットアップスタイル。

インナーに柔らかな手刺繍シャンブレーを挟んでさわやかに。

初夏の山キャンプにこれでいきたい!

くつは同じです。。

そして、、

夏。






上のシャンブレー手刺繍シャツにリメイクパッチワークショーツ!

キャンプへ行きたいね。。
いやほんとに。


というわけで、春夏はこんな感じのイメージでやっていこうかと思っています。。

是非皆さんのご意見をお聞かせください。。

コメント、お待ちしてます!(笑)

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿