2014年5月4日日曜日

嬉しいです

こんにちは。

カイキです。

ご報告が遅れましたが、
非常に喜ばしいことがございまして、、



5/2発売のモノ・マガジンにEATSのアイテムが掲載されました!!




EATS初となる雑誌掲載で、
たいへんうれしく気持ちでいっぱいです。

これを見て、EATSのアイテムに興味を持って頂ける方が増えるといいなあと思います。


ちゃっかり私も出ていますので、(笑)
お近くの書店でチェックしてみて下さい!


さて、うかれている場合でもなく、
EATSは秋冬に向けて着々と準備をしております!

秋冬アイテムで気になるモノがございましたら、
店頭でのご試着・ご予約も承っております。

AWアイテムのチェックはこちらから
EATS 2014AW PRODUCT

ご希望のアイテムが店頭にない場合も御座いますので、
予めご一報頂けますと幸いで御座います。

ASHLAND
045-663-0304
info@ashland.jp

上記のご連絡先からどうぞ!

それではGWも後半ですが、
楽しんでいきましょう!

それではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿