2014年5月28日水曜日

入荷~

こんにちは、ミナサマ。

本日はお昼に書いております。

夕方にALDIESさんの展示会へお邪魔することになりまして、
今日は早めに書いておきます。


久しぶりにUSEDアイテムの入荷がありまして、
ご紹介を。。。。


まずはボーリングシャツ。

おそらく60s~70sくらいのものが数着入りました!





新品のボーリングシャツもかっこいいですが、
やはりUSEDのボーリングシャツの雰囲気は最高ですね。


そのなかでもイチオシなのが、、


こちらの鮮烈レッドのボーリングシャツ。


なぜイチオシなのかというと、

みて下さいこのボタン。
ボーリングのピンのかたちのボタンなんです。

ああなんともかわいらしい。
このぽてっとしたフォルム。


たまりません。




個人的に1番お勧めの一着です!

そして、

お次はオーバーオール。


コーディネートが単調になりがちな暑い時期にもってこいですな。

1着持っているとすごく重宝すると思います。

しかし、、、、、

見えずらいですが、
ヒッコリーストライプのものや生成りのカラーを見てしまうと、
こっちも欲しくなってしまいます。。。

僕は生成りのタイプがめっちゃ欲しいです。

しかし、サイズが合わず・・・・(笑)

生成りとヒッコリーはそれぞれ2点のみ取り扱っております!
気になる方はお早めに!

 最後は、、

永遠の定番championのりばーすうぃーぶ。

カラー・サイズともちょこちょこ入っています!



こちらも大量ではありませんので、気になる方は是非~!






それでは、午後も頑張ってまいりましょ~!





0 件のコメント:

コメントを投稿