2014年6月3日火曜日

ちくちくと

ミナサマ。

こんばんは。
カイキです。

また少し間が空いてしまいましたが、、

実はちょっとばかり作業をしていました。


先日もご紹介しました手刺繍ポーチ。




OSUSHI MOVING。

しかし、間違えてOSUSIになってしまっています、、、
本サンプルはシュウセイシマス。



ついに完成いたしました。


それがこちら。。。。
でん。



ででん。



こんな感じのポーチとなりました!!


早めに本サンプルをあげて、
クリスマスのギフトとしても是非おすすめしたい一点です。。

わさび人間


ぽっこり浮き上がるチェーン刺繍。。



ユニセックスに使っていただきたいポーチです。

というわけで、
最近は結構ハンド刺繍にこっていまして、
さらにこんなものを作ってみました。

??


これだけでは、なんだかよくわからない方もいらっしゃるのでは、、、、


こちらは、、、




そう、クッションカバーなんです。

USEDのバンダナを表裏に使用して、
そこへ手刺繍を加えています。

裏はこんな感じ。。

僕が作ったサンプルなので、
いろいろパッチワークになっています。

手刺繍はこんな感じ。


立体感がかわいらしいです。

帽子。


ムーン兄さん。


木。



ほんわかとした刺繍を施しました。

休日のソファにこれがあったらいいなあ、、、
という気持ちで作ってみました。

こちらも本サンプルを進行予定!!

乞うご期待です!!!

それでは本日はこんなところで。

おやすみなさい~




2 件のコメント:

  1. ポーチすごくかわいくてほしいです!

    返信削除
    返信
    1. コメント有り難うございます!現在本サンプルを製作中ですので、またサンプルが出来上がり次第、アップしたいと思います!今年の秋くらいまでに生産できればと考えているので、待っていて下さいね!

      削除