2014年6月10日火曜日

手でつくる

こんばんは。

ミナサマ。

カイキです。


ここ最近、とにかくいろいろあります。
目がぐるしいほどに!!

特に嬉しかったことがありまして、、、

2か月くらい前から、話題のアプリ、WEARを始めたのですが、
そこでEATSの洋ナシTをご覧になった方が、
「かわいい!」と言ってくださって、ご購入して頂いたのです。

一見、商品を見て、気にって買った、という風に思うのですが、
僕はそこにすごく幸せを感じるのです。

まだまだ小さなブランドの僕が作ったモノを、
誰かが良いと言ってくれて、共感してもらえ、
それに対してお金を出してまで買ってもらえる。

これはものすごくうれしいことだと思うのです。
とても素晴らしい、素敵なことだと思うのです。

自己満足に近いものかもしれませんが、
この幸せが服を作る上でこの上ない喜びです。

だから、どんどんいいものを作ろうと頑張りたくなります。

また、先日店舗でも、
初めて来て頂いたお客様が、
リメイクのバンダナスリッポンをすごく気に入って頂いて、
ご購入されました!





こんな風に、
自分の作り出したモノが、たくさんの人に見られて、
それをお金を出して買ってもらえるようになってきたのが、
死ぬほど嬉しいです。

僕の周りの環境、そして買って頂いたお客様に深く感謝したいです。


そんなこともありまして、、


最近創作意欲が旺盛でして、、




最近買ったジェットキャップに手刺繍したり、
エコバッグにも手刺繍したりしています。


そんな中、
先日EATSを取り扱って頂いている郡山のPAZURUさんから連絡があり、
「お店に飾るバナーみたいなものってつくれないですかねー??」と。。。

おぉ!!

おいていただけるのであれば是非、ということで、
EATSといえばリメイク!

パッチワークでバナーをつくろうと決心しました。。

いろんな生地を混ぜながら~



どしどし上から叩いていきます!


それで、、、、
できたのがこれ。




うん。。

中々いいじゃないか。



しかし、
もっと爆発力が欲しい。

というわけで、、、、



ペイントォォオォ!!!!!!!!!



こんな感じに仕上げました。
ペンキを散らして。。






これが現状見られるのは郡山のセレクトショップPAZURUさんのみ!!!

お近くの方は是非見に行ってみて下さいね!!

見ても何も起きませんが!

中嶋さん、
喜んで頂けるだろうか、、、

少し不安です(笑)


今日も新しく製作するサンプルに頭を悩ませた一日でした。

これから帰って、
筋トレして、ギター弾いて、、、、、、

寝ます!

それではミナサマ。

良い睡眠を。



2 件のコメント:

  1. それだけ気持ちが込められているから、嬉しさも比例するんですね、きっと。そんな服に出会えたり購入できることは購入者にとっても、とても嬉しくて素敵なことです。遅ればせながら私も洋ナシTをお迎えできて宝物が増えました!色やサイズに悩みまくり時間がかかってしまいましたが、ラスト1着間に合って本当によかったです!ありがとうございます◎ n

    返信削除
    返信
    1. コメントして頂き、誠に有難う御座います!是非長く着てやってください。。これからもかわいいTシャツ、作っていきます!

      削除