2014年6月25日水曜日

そういえば・・・・・

ミナサマ、
こんばんは。

カイキです。


最近、新しく始めた、
いや、厳密に言えば始まったことがりまして。。


実はちょっとしたモデルみたいなものをやらせて頂いております。

「モデル」というと大げさですが、
撮影のお手伝いみたいな感じでやらせて頂いてます。。。


もともと仲良くさせて頂いている、
narifuriさんのWEB SHOPとBLOGの撮影でお手伝いさせて頂いております。。

narifuriと言えば近年爆発的な自転車人気の中で光る、
fashion + bicycle をコンセプトに掲げるチャリウエアの代表ブランドです!

人気の火付け役となったカバン類は、生産が追い付かないほど人気なのです!!


では早速そんなnarifuriさんのアイテムを身に着けた写真を・・・・



こんな感じです。。











こんな感じで撮影しています。。。

撮り方がめちゃめちゃウマイ。。。。
さすが緒方さんです。

ぜひとも盗ませて頂きたい技術です。

こんなバナーまで(笑)




なんとも変な気分です(笑)

僕なんかでいいのかと思っちゃいます・・・・

しかしながら撮影は楽しいので、
これからもご協力できればと思います。。

そんなnarifuriさんのHPはこちら♪
nairifuri

機能性に優れたファッショナブルなアイテムを多く製作しています!

ビックリするぐらい動きやすいアイテムが目白押しです!!

是非是非チェックしてみてくだないな~。。

そんなことで、
本日はこんなところで。。

よろしくどうぞっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿