2014年6月28日土曜日

小さきもの

ミナサマ、こんばんは。

カイキです。

さて、週末ということですが、
生憎のお天気。

明日もあまり天気は良くないようですね~・・・・・。。

やはり梅雨は苦手です。


 徐々に蒸し暑くなりますしねえ。。。


まあそんなことでへこたれていては、
生きてはゆけないのです。

というわけで、
本日も新しいモノをご紹介していきますよ~。。

リメイクのスモールバックパック。。。
 背中側はこんな感じです。


ミリタリーのJKTを解体してバックパックにした、
ありそうでないアイテムです。

ポケットもそのままに、
かわいらしいフォルムに仕上っています。

チェーンのハンドルが目を引きます。


では、早速背負ってみましょう!

ポンと。
小ぶりな感じで、
ちょこっとお出かけするにはすごくいいサイズ。

女性が持ってもカワイイサイズです。。

 横。。






小さなポケットにもいろいろと入れられます~!




アイウェアケースと帽子を入れています。。。


気になる中身は~・・・・

こんな感じ。。。
 大きめの手帳、iPad、ポーチ、お財布・カードケース、
パクリと入ります。
ジッパーがかなり下まで開くので、
 荷物の出し入れも楽々です。。。

メッシュポケットつきで、
小物も入れておけます♪

 小さめのサイズですが、
重さを抑えて、ラフにもてる。
暑い夏にはもってこいのバッグです。


気になる方はこちらから♪
 → Remake Military Small Backpack

ここ最近でウェブにいろいろと入荷しております!

バッグ、シューズ、雑貨、ちょこちょこ入荷中です!
是非覗いていってください~
EATS ONLINE SHOP


本日はこの辺で、、、

ミナサマ、
良い週末をお過ごしください。。。

それではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿