2014年6月16日月曜日

NEW!! A/W LOOK!!!

ミナサマ。

こんばんは。

カイキです。

待ちに待った、
秋冬のLOOKが、、

まだ少しですが、、

できてきました!!!


早速ちょこっとご覧頂きたいと思います!

さあ、
モデルは先日もご紹介したC氏。

いい感じです。。。

歩いてきます。








歩くC氏。
なんとも紳士的なたたずまい。



振り向きざまもイイ。。。



壁際。






 後姿。。

いかがでしょうか?

C氏、独身。
彼女募集中です。


次のLOOKは私、

カイキがつとめさせて頂いております。




外国のかふぇーをイメージ。


 こんな感じです。





正面。

にゃんこ。


撮影場所の石畳で死んだように眠っていました。

冷たくて気持ちよかったのでしょう。


そういえば私は大のネコ好きでして、、、
1番コネコが好きです。

もうコネコがいたらヤバいです。

コネコが欲しいです。

そんなことはどうでもよく、、

 C氏 in the forest.



石橋を歩いて渡るC氏。



 最近C氏には御世話になりっぱなしです。




地球の終わりをイメージ。

表参道あたりにいる感じの人っぽいやつ。

違う角度から。


なんだかストリートスナップみたいになってしまいました。


そしてこの日はC氏ご自慢のバイクを持ってきていただきまして、、

カッコいいですわ。。

最近はこれでツーリングへよくいくみたいで、
後ろに乗ってくれる方を募集しています。
(まだ免許を取って半年程度なので、まだ2人乗りはできません)




こんな感じとか。。


というわけで、
さらりとご覧頂けたかと思いますが、
このブログのモノはほぼオフショットです(笑)

LOOKはこちらからご覧ください♪

EATS 2014A/W LOOK

まだLOOKは未完成ですので、
近日中にまたやっていこうと思います!

 何かこうした方がいい、ああやったほうがいいんじゃない?、
この場所撮影にいいよ!!
なんてご意見御座いましたら、是非ともコメント欄からお願い致します!

それでは本日はこの辺で、、、

ごきげんよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿