2014年7月4日金曜日

レディース。

こんにちは、ミナサマ。

今日は夕方からお出かけなので、
 早めの更新です。。

今日はいつもお世話になっているaldiesさんの移転リニューアルオープンのお祝いへ伺います。。

新しいお店、
楽しみです。。


その前にサクサクと書いていきますよ~。。

先日、
EATSのレディースアイテムをすこーしだけ入荷したので、
少しウェブの方へ載せてみました!

まだまだ動きはじめですが、
ゆっくりやっていってみたいと思います。

では本日はこちら。。





東南アジアの民族の生地を集めて、
貼り付けパッチワークにしたTシャツ。

お色はGRAY、YELLOW、NAVYの3色。。。

非常に申し上げにくいのですが、
全て1点物です・・・・・(笑)








製品染を施しているので、
民族生地部分も染まっております。。

そして、この生地、実は表ではなく、
あえて裏を使っています。
表使いだと、なんか、ね・・・・(笑)




右下の小さなパッチはハンドステッチで可愛らしく。。。


さて、、

着てみましょう。。。

ん、
あれ、
僕には小さすぎます。

レディースだもの。。

ここでうちのスーパーモデル登場です。。






 EATSのSSルックでも登場した、
HAMAちゃんです(笑)

カワイイですねえ。。。

身長158cmでは、すこーし着丈が長めな感じです。。

歩きます。。



胸ポッケ。。








袖先と裾のジグザグステッチもポイントです♪


イチイチカワイイこのTeeはこちら!
→EATS CUT &SEWN


そういえば撮影中にこんなのを見つけました。

謎のキノコ。


たぶん毒があると思う。

でもカワイイ。
僕はキノコが好きなんです。
食べるのはもちろんですが、あのフォルム。

僕の中での現No.1は
「エリンギ」。。

あのぷっくりした感じがたまらなく好きです。。

それと、
皆さんにお聞きしたいのですが、
この、、、

僕がさっき走り書きした、
レモ兄(れもにぃ)
どう思いますか?(笑)

僕はこういう絵を書きます(笑)

良かったら感想を是非。。。。


今日はバタバタしてたなあと。





Bruno Mars/ Runaway Baby
こんな気分です。。


今日はこの辺でっ!

2 件のコメント:

  1. ポケットTee届いて、今日早速着てます♪
    すごくかわいくて大満足です!!これからも、新作楽しみにしてます!ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!お気に入り頂けたようで、とっても幸せです。これかも頑張りますので、宜しくお願い致します!

      削除