2014年7月14日月曜日

久々の・・・・・

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。

また新しい1週間が始まりました。。

僕は昨日久しぶりにスタジオに入りまして、、
4時間ほど音楽に触れてまいりました。。。


やはりイイ。。

楽しいです。

なんだか力が湧いてくるように思えます。。

なので、
今日もすこぶる元気。。

とりあえず今は8/15のライブに向けて、練習中です!
まあ内容はカバーですが・・・・
お時間のある方、是非お越しくださいませ。。。




僕の大学の時のOBが集まるライブになりますが、
もう何でもありなので是非(笑)



さてさて、
手刺繍シャツのサンプル製作が佳境に入ってきまして、

一気にやってやろうと思い、

ここまで来ました。。。

いかがでしょうか・・・・・?
かなり時間はかかりましたが、
なんとかここまでキマシタ。。。

しかし、この写真を撮り終えて、

「あ、こここうしたい。ここももう少しこうだ。」

なんて感じでひらめいてしまい、
ここからもおそらく手が加わります。。

ただ、
大した修正はしないので、
とりあえず詳しく見ていってください♪

胸部分。

トランペット。。
ネーム入り。


スネア。。
下手すぎる(笑)

ギター。。。

割と細かいところまで頑張ってみました。


そして裏。。


一応、森という設定で、、、
森の中のかわいいおうち。

こんなところに住みたいです。

その下には、、



クラシックなハット。

そして、
カラフルな文字たちが。。。

大まかな刺繍はこんな感じ♪


あとはサンプルを製作してみなければ~。。。

完成が楽しみ!
こいつが出来上がるのは来年の春なのでまだまだこれからですが、、、

心の片隅に置いといてやってください。。。


さて今日の1曲。。

 おそらくほとんど知っている方はいらっしゃらないかも。。。。


GOMES THE HITMAN/ 手と手、影と影

一応ジャックスカードか何かのCMに使われていたのですが、
あまり表には出てこず・・・・・・

だいぶ前の曲ですが、
未だに耳に残ります。。。

不思議や。。

そんな曲を作れるようになってみたいです。。

うん。
今日はここまで!
それではっ!








0 件のコメント:

コメントを投稿