2014年7月15日火曜日

小物サンプルキマシタよ。。。

こんばんは、ミナサマ。


カイキです。


今日、
新作の入荷とサンプルあがりのラッシュで、
ドタドタとしておりまして、、、

もう今日中には全部終わりそうにないので、、、

ちょこっとサンプルをお見せしちゃおうかと思います。。





さてこちら、
ヴィンテージのミリタリーアイテムを解体して製作した、
リメイクポーチです。

魅力満載ですよ。。。

一つ一つ見ていきましょう!

まずこちら、ミリタリーのバッグの一部を使用している、

オリーブのシンプルなタイプ。


お次はデッドストックのカモフラ柄ゴアテックスのJKTを使用したタイプ。。。。



そして、、
ここからは切替タイプ。

上の2つを組み合わせた、なんとも贅沢な一点。。

そしてこちら、、、

下はデザートカモなのですが、柄が丁度見えない部分が前にきてしまいました・・・・・(笑)
 こちらもゴアテックス。。

う~ん、贅沢。
また1点ずつジッパーの色が違うのもポイントです♪
かたい雰囲気になりすぎないように、カラフルなカラーをチョイスしています!


そしてそして、、、、

持ってみました。。


この手首にかけたストラップ、

なんと、、
実はデッドストックのUSのパラシュートストラップなんです。。。。。。。

贅沢三昧ポーチ!!!

さらにさらに、、、
EATSワッペンはハンドステッチで取り付けており、
しっかり手間もかかっております 。。。

容量も、、、
筆記用具をいれると、

これだけのものが入っちゃいます。。
しかも、
まだ入ります(笑)

もちろん生地の色味、柄などはアソートになるので、
あなただけのポーチになるのです。。

ビバ一点物!!!!

そんな一点物推しのEATSですが、、、

大変長らくお待たせいたしました、、、、、

ついにSUMMER SALE開催!!!




7/26、土曜よりスタート!!

最大30%offとなります~♪

ぜひともお越しくださいませ!

さて今日は、、


John Mayer / Belief

僕が人生の中でヤバいと思った曲ベスト3に入る曲です。

カッコ良すぎです(笑)

この丸くて甘い音がたまりません。

いつかライブでやってみたいなあ~・・・・

そんなわけで、
今日はこの辺で。。。

それではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿