2014年7月17日木曜日

しんさーく!!!!!

ミナサマ、
こんばんは。

カイキです。


キマシタ、キマシタ。。

新作。。


でも、、、、

今日ご紹介するものは、
3つしかありません(笑)


すみません、、、、

作るのがとても難しいので、
なかなか多く作れないのです。。。


それが、、
こちら。。。。



様々なヴィンテージファブリックを使用して、
不規則なパッチワークで制作されたトートバッグ。


レザーのハンドルも使い込むほどにアジがでる、
育てがいのあるバッグです。。

それぞれの後ろ側も、、







色の組み合わせによって、
雰囲気もそれぞれ違ってまいります。

1点物の魅力の一つですね。。

使われている素材は、
ワーク・ミリタリー・デニムなどが主体です。

バッグを1点1点見てみますと、、
パッチワークの感じも少しずつ違います。

この不規則なパッチワークはやはりEATSの得意とするところ。。。

手間をかけても、いいものを作りたいいのです。。

細かい所ですが、、、


EATSのワッペンもハンドステッチ。
こんなところにも手間をかけていたいです。。。


さて、気になる中身ですが、、、、


 こんな感じ。。。

右がワッペン側ですね。。

左には大きなポケットと、
その内側に小さなポケットが、
右側に小ポケットがひとつと、
収納もいい感じです。

容量もけっこうあるので、、



結構入ります。。

小ポケットには、サイズによってですが、
長財布も入ります。


そして、、

あると意外とうれしい。。


 キーリング。。
こういうディティールもグッときますよね♪


じゃあ持ってみましょう。。

はい。
持ってません。

こんな感じ。


じゃあ見えないでしょ。

意外と大きめで、

使い勝手も良さそうなサイズです。。

あそこへも。。



ここへも持っていけます。


生地感もガッシリしているので、
どんどん使いこんでいきたくなるバッグかと思います。

ONLINEはこちらから~。。。。

EATS BAGS

在庫があれば僕も欲しい、、、

ちなみに、
もうひとつ新作バッグ入荷しております!
明日くらいにご紹介する予定ではおりますが、
待ちきれない方はWEBの方へ(笑)



そういえば、、
あれ、、、
このエプロン、、、

と思ってしまった方、
 もうあなたはEATSに浸かってしまったようですね(笑)

そうなのです。

こちらも新たなサンプル。。

めちゃめちゃ雰囲気いいですよ。。
安くはないですが、、(笑)


そしてですね、
お粗末ながら、
またやらせて頂きました。。


 ELLE GARDEN / Supernova (acoustic cover)弾き語り

リズムやら歌詞やらぼろぼろですが・・・・

練習する時間がなかなかない。。
でも頑張ります!


これで終わりは嫌なので、
今日の1曲。。


 Alicia Keys / If I Ain't Got You

この歌はヤバいと思いました。

これは、
ヤバい。

卒業ライブでやったのを思い出します。

思い出の曲ですね。。


さあ、明日は金曜日、

乗り越えれば3連休。

皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

僕は展示会前なので連休なんてございません(笑)

頑張ったります!

今日はこのへんで~。。。

それではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿