2014年7月18日金曜日

またまた新作!

こんばんは、ミナサマ。

金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

カイキです。

さあ、またまたバッグが入荷しました!


 今日のは小ぶりなタイプです~。。





ミリタリーアイテムを解体・再構築した、
スモールバッグ。。
フラップにはアメリカ軍のバッグ、チェコ軍のヘンプバッグの生地を使用し、
 ボディのカモフラ部分は、
デッドストックのゴアテックスのJKTを解体して使用しております。。


後ろはこんな感じです。


このバッグはとにかくナイスサイズ。。。

さっそく持ってみましょう。。

ななめがけ。



ワンショルダー。

個人的には夏フェスなんかに持っていきたいサイズですね。。。
 また、夏はリュック背負えない、って方にもばっちり!!

そして、、、、






ショルダーストラップも取り外し可能なため、
クラッチバッグにもなっちゃいます。

どんなスタイルにも順応してくれそうです!

さて、
内部も気になるところ、、、

内側にはポケットが2つ配置されおります。。


ちょっとお出かけの際はこれで十分。。


実はiPad Airも入っちゃいます。。
他にもタオル、ぺったんこポーチ、メガネケースにお財布・・・・・
意外な収納力。。。

正直驚きました(笑)


やはり暑い夏を乗り切るには、
こんな小ぶりな便利バッグが必要かと・・・!!

気になる方はこちらからWEBでチェックしてみて下さい~♪

Remake Patchwork 2WAY Small Bag




さてさて、
来週は展示会のため、これから結構バタつきそう。

さよなら、僕の連休。

いつか連休とれるくらいに成長してやります。
野望です。

というわけで、

今日の1曲~
 見れない・モバイルの方はこちら→ Jason Mraz / I'm Yours

素晴らしいです。

なんか農業とかしたくなります。なんで?

これも近々カバー予定。。。

できたらアップしまーす!
それではミナサマ、
より週末をお過ごしください~!

それではっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿