2014年7月26日土曜日

一段落、というわけにはいかない。。。

こんばんは、
ミナサマ。

カイキです。


昨日3日間のIFF展が終わり、
お台場より帰還致しました。。


会場では、
いつもお世話になっているBETONESさんのお隣で出展させて頂いておりました!
 

設営中の一コマ。
BETONESの山口さん。。
いつもお世話になりっぱなしの大先輩です。

そういえばBETONESの新作、
ストリートファイターとコラボしてて、
めちゃめちゃ購買意欲をそそるパンツだった。。。

トランクスタイプも作り始めていて、
そっちもめちゃめちゃカワイイ。。

是非見てみて下さい♪新作はまだだけど・・・
BETONES

僕はスト2のパンツ買います~。

そしてこの設営の時、
会場は全く冷房が入っておらず、、、

蒸し風呂のような暑さ・・・・

結構体力を削られ、、
ようやく設営終了。





このときには脱水症状になりかけ、。





キツカッタ。

設営。


そして次の日にはもうディスプレイを変更しました(笑)

もっとサラッと設営すればよかった・・・・・

そして次の日、展示会初日、体調を崩しました(笑)

2日目には復活してバンバン動き回っていましたが、、、

展示会ではVISIONの渡邉さんや奥野さん、多くの人と出会えました。。
他にもWEARをやっている方と出会ったり、、
いろいろなことがありました。

そんな楽しい三日間を終え、
今日からは、、




SALEでございます!!!!

是非遊びに来て下さいね~♪


そういえば、
2015SSのカタログの表紙、
僕がシーズンのイメージを描いてみたのですが、、




こんなイメージです。。

描くのにめっちゃ時間かかったなあ(笑)


そしてそして、

こちらも更新。。

 スピッツ/ 運命の人
見れない方はこちらから~
ひきがたり

ネコちゃんの顔がつぶれてしまっています。


最後を締めくくるのは、

Jimi Hendrix / Little Wing
見れない方はこちら!
りとるういんぐ

神様です。

というわけ、久々の更新となりましたが、
ミナサマ良い週末をお過ごしください♪

熱中症にはお気をつけて~

それではッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿