2014年7月7日月曜日

死ぬほど考えてみる

ミナサマ、こんばんは。

カイキです。

今日は朝からほとんど考え事です。

もうそれは、
いろいろなことを考えます。

宇宙の始まりとか、
地球の始まりとか、

Tシャツのデザインとか、
宇宙の大きさとか、
星の光とか、

シャツのデザインとか、
もういろいろ。

そうして、
ペンを動かします。

途中ちょいちょい細かい作業が入ります。

少し休憩も入れながら。

最近はローソンに100えんで売っているスコーンを食べています。

僕は、スコーンがとても好きなのです。
いや、
というよりは、
パサパサした食べ物・のどに詰まりやすい食べ物が好きなのです。

スコーンを筆頭に、クッキーやビスケット、
スイートポテトなんかも。
大きくくくると、小麦粉とイモでしょうか?
↑間違ってないよね?


まあその話はおいておきまして、
Tシャツは15型くらい考える。

でもまだ足りない。

以前BETONSの平野さんに言われたのです。
「死ぬほど考えろ」と。

「たいてい死なないから」と付け加えていました。

たしかにそうなのです。
いくら考えても、よっぽどのことがない限り、しにゃあしない。

だから、考える時間があれば、
とにかく考えようと思ったのです。

良く考え疲れますが・・・・(笑)

そうすることで、
いつかすごいモノを考え付くかもしれません。

すごく漠然としておりますが・・・。

今日はまだまだ考えます。。

何作ろうかなあ~・・・・・

そういえば、寝る前に宇宙のこととか考えちゃうと、
寝られなくなるので、それはやらないことにしました。(笑)

ミナサマもお気をつけて。。

今日はこれです。。


John Mayer/ Waiting on the World to Change 

John Mayern曲の中ではかなり好きな方。
単純にメロディが好き。
聞いているとなんだかなんでもできそうな気がします(笑)


今日は少し薄っぺらいお話ですみません。。
次回はもっと面白いことをかけるよう、頑張ります(笑)

それではっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿