2014年8月1日金曜日

みにみに

ミナサマ。
こんばんは。

カイキです。


今日はぬめっとした天気で、
体がべとべとでした。


湿度いらない。
カラリと晴れてくれると嬉しいのですが。。


こういう天気の時は本当に熱中症になりやすい、、、、
水分を良くとらないといけませんね、、、


ミナサマもお気をつけて。。。

さて、
今日は、
新作サンプルのご紹介。。。。

今回、
おそらくなかなか製作することが難しいものを製作しました・・・・・!

それが・・・・

こちら。。
とても細かなパッチワークが目を引くリメイクポーチです。
USEDのアイテムを細かく裁断し、1つずつ組み合わせて、
このミニミニパッチワークを製作しています。

1つが約2.5cm角くらいの大きさで縫い合わせていき、
手間を惜しまず時間をかけて製作していきます。

もちろん、
他の生地もありますよ。。


モン族生地のミニミニ。


ミリタリーのミニミニ。


デニムのミニミニ。


 カモフラ。。

と、バリエーションも豊かです!!

そして~、、、、




ジッパーはYKKのコイルファスナー。
ポップな印象です。
開けてみると、、、
そこにはなんともかわいらしい裏地があるではないですか!!

これは、

ヴィンテージのベッドカバーを使用しているのです。。。

今のもとは違った、
ぼやけたような風合いがなんとも魅力的です。。。

そして、、
とりあえず筆記用具をいれてみました。。


小ぶりな割には、結構入ります(笑)

言い忘れましたが、
サイドについているテープは、
以前も別のポーチでご紹介した、
デッドストックのアメリカ軍のパラシュートテープ!!

もう贅沢すぎるポーチです。。

Remake "mini mini" Patchwork Pouch ¥5,500

少し修正は入りますが、
おそらく形はこのままでいきますよ~!

気になる!欲しい!もっとこうしてほしい!
コメントもお待ちしておりますよ~!

明日も新作紹介しちゃおうかな。。
こうご期待。

さて本日は、、


 見られない方はこちらから。。
Chuck Berry - Johnny B. Goode (Live 1958)

永遠に名曲でしょう。

最高です。

ばっくとぅーざふゅーちゃーもいいけど、
やっぱこっちですよ。。

さあ今日は金曜日、
皆さん楽しんでくださいねえ!

今日はこの辺で!

それではっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿