2014年8月20日水曜日

少しずつ増やす

こんばんは、ミナサマ。

今日もとても暑い一日でした。。。

外にいる方はすご大変だったと思います。

お疲れ様です。



さて、


今日は、、、



EATSが新たに挑戦しようと思っていることを、、、、、、




新たな挑戦とは、、


そう、





レディース。




展示会へ出展して、
毎度のように、
「レディースでもすごくイイ」

「レディースサイズの展開はないのか」


と言われ続けてきまして、、、



そんなに言ってもらえるなら、、、

と思い、

少しサンプルを製作していています。。。


今日はその一部を。。



まずは、、


春先パサッと着たい薄手のスウェット。。

新たな手刺繍キャラが完成しています。

「洋ナシ人間さん」
です。

文字もカラフルに。。

顔も体も洋ナシシェイプ。


文字の浮き出具合は手刺繍ならでは。



 いかがでしょうか??



それと、、

こんな2トーンのリメイクパンツ。

ウエストにゴムを入れているので、
サイズも幅広く対応できそうです!



バックポケットも、、
ふくらんだポケットがEATS感を出しています(笑)


きっとまだ型数はたくさんできませんが、

少しずつ増やしていってみようかな~と思っています。

レディースもしっかり勉強しないと。。。


頑張りますよ~!



と、
ここで展示会の告知です~。

 来月、出展いたします。

詳細はJUMBLEさんのHPで。。
JUMBLE TOKYO 2015SS


サンプルがあがってきたらどんどんウェブの方にもあげていきますよ~!




さてさて、、、

また歌わせて頂きました。

ご視聴できない方はこちら~
Maroon5 / Sunday Morning (Acoustic Cover)

先日あいほんを落として画面が割れまして、
インカメで撮るとこんな映りになってしまいました。。。。

来年まで我慢します。。


さてこれではお粗末なので、
最後に今日の1曲!

ご視聴できない方はこちら~
スピッツ / ホタル

丁度時期でしょうか?

これキー高いんですよね~。。。

コピーしてみまーす。。

今日はこんなところで~!

それではっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿