2014年8月7日木曜日

Handmade Yarn Ball Bracelet

ミナサマ、
こんばんは。

僕は毎朝仕事場まで、
ほぼバイクで通うのですが、
今年の夏は、これヤバくないか?
ってくらいの風がふいているのです。

去年なんかは全然風は感じなかったのですが、
今年はすごい気がします。

まあ風があった方が夏はイイですけども。。

でも風強いと、帽子が吹き飛ばされるので、
帽子があまりかぶれません。。


え~、、、
さて、
前回に引き続きまして、
夏本番におすすめのアクセサリーのご紹介~!


 Handmade Yarn Ball Bracelet
        Price: \3,500 + tax

何色もの糸を使って球体を作り、
それをつなぎ合わせてブレスレットにしています。

今夏のEATSのブレスではかなりお気に入り。

ボールはひとつひとつ手作業で作られているため、
とても温かみのある風合いに仕上っています。。

なんともかわいらしいです。
僕はまあるいものが好きなようです。

一見ハデ目な感じかと思いますが、
付けてみるとそうでもなく、、
案外スッキリ。

もっとごちゃごちゃさせてもいいのかな~とも思います。
バングルなんかと合わせても良いかも。

ゴム仕様なのでもちろんユニセックス!

ボールをくるくるするのが癖になります(笑)

さて、本日は、
視聴できない方はコチラ。
Jamiroquai / Virtual Insanity

かっこよすぎて鳥肌立っちゃう系の曲ですね。

バンドでやってみたい、無理かな(笑)

でもこんなかわいいのもありましたね。。

 視聴できない方はコチラ
Virtual Insanity カップヌードルver.


懐かしい。

まだ子供でした(笑)

そういえば、、、
幾度か宣伝させて頂いておりますが、
8/15にコピバンライブにでます~!

町田のWEST BOXというライブハウスさんです~。。

Openは16:00から、僕は2バンド目で大体17:00頃でます。
別にライブは見なくてもいいので、
是非飲みにでもいらしてくださいね~。。。


それでは本日はこの辺で~!

明日は金曜、
週末はすぐソコです!

それではっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿