2014年9月17日水曜日

Corduroy Railroader JKT

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。


先週は展示会で忙しく、
週末は風邪をひいてしまい、
更新が大幅に遅れてしまいました。。。。



なんだか未だにスッキリしない身体ですが、

なんとかやっていかなければ・・・・・・





さて、、


前回は新作のコーデュロイパンツだったので、、、


本日は同素材のJKTをご紹介いたします!!!





 もうご覧になられた方もいるかもしれませんが、、、



コーデュロイのレイルローダーJKTです。
先日ご紹介したパンツと同じく8ウェルのコーデュロイを使用しています。
カラーも同じく2色の展開。。


古き良き時代を感じさせるショールカラーの襟。
へちま襟とも呼ばれますね。
かわいい。


ヴィンテージのレイルローダーJKTをベースに、
EATSらしさをたっぷり組み込んだJKTに仕上っています!!


では、早速ディティールを見ていきましょう♪




まずはボタン。

なんとも上品な金ボタン。

以前ボタンのお話の回でもご紹介した、
ヴィンテージのワークウェア等に使われる、
チェンジボタンというやつです。。






なんともほんわかするバスをモチーフにしたチェンジボタン。。
愛着が湧きそうですね。。


もしご自身で同じサイズのチェンジボタンを見つけたり、お持ちで有れば、
もちろん交換することが可能です!



さて、、

お次は、、







この赤いXですね。


お分かりの方はもうEATS通。いーつう。

そうです、。


この赤いXはハンドステッチ。

しっかりと手作業でいれています。

そのため、
1点1点不揃いなXとなっています。

ポケットの真ん中にあるのはカン止めです。
これもあるのとないのでは、
グッと表情が変わってきますよね。。



そしてそして、
今季秋冬で良く取り入れているこの、、、







 ふくらみポケット!

平たいポケットに比べて容量もありますよ~!




 そしてこれは、、


あると嬉しい、、







エルボーパッチで御座います。

やはりワークウェアにおいては欠かせないディティールです。

これでたくさん腕相撲ができますね。。






はい。

ではでは着てみましょう!


どうぞご覧ください!




まずはNAVYから!

ヴィンテージのエプロンと、
インナーにはREMAKE PATCHWORK SHIRTのデニム、

REMAKE PATCHWORK PANTSのオリーブで!

エプロンなどとのワークスタイルは今期とってもおすすめです!!





ブルーのグラデーションコーデなんかも良さげです!


BROWNはセットアップスタイルで!


インナーはラフにTシャツ!
これからの時期はカットソーなんかで力を抜いたスタイルがリラックスできて好きです。。

もちろんシャツなんかでクラシックにキメてもOK!!


横。。


ハットで紳士的に。。



ポケットもたくさんあるので、

ちょっとしたお出かけなら手ぶらでGOです!



上の方のボタンだけ留めてAラインで着るのもアリですよ~!


あなたにぴったりの着方を是非探してみて下さい!


ONLINE SHOPはこちらから♪↓↓↓
Corduroy Railroader JKT NAVY

Corduroy Railroader JKT BROWN



ここ最近のどが荒れてまして、
遂に先週末風邪をひいたおかげで、
せきが止まらず、
ここ数日お歌が歌えません。。。


なんともストレス・・・・・・


はやく治したいです。。。
身体に頑張ってもらわねば!

とりあえず宣伝だけさせて下さい(笑)

僕のチャンネル です。。

宜しければチャンネル登録をお願い致します~!


 さて、
本日の〆は、、、


ご視聴になれない方はコチラから↓
Cosmic Girl / Jamiroquai


 しびれますよね~。。。。。。。



JazzとかFunkとか憧れます。。


やってみたい。。

努力しよう。。


それではミナサマ、
今日はこの辺で。。

それではっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿