2014年9月29日月曜日

NEW!!Remake Small Pouch!!

こんばんは、ミナサマ。

また少し、
お久しぶりになってしまいました。

カイキです。



ようやくまたBLOGを書いていけそうです。。。


ここ最近体調不良やら、

忙しいやらで、、

なかなかBLOGが書けませんでした・・・・・・

新作アイテムが入荷しているというのに、、、、


あぁご紹介したいしたい、、と思うまま前回のBLOGより1週間以上たってしまいました・・・!



 今日からはまた色々ご紹介していきますよ~!!!!


さあて早速今日は、、、


 コノコタチ!!!










REMAKE SMALL POUCH!!

そう!

ポーチ!!!



以前、
僕は考えていました。。


実は恥ずかしながら私、

洗顔と化粧水を欠かせない人間でして・・・・・

いつも自作のポーチに、
石鹸と化粧水を突っ込んでいました。。。


しかし、
僕には、ふつふつと欲望が湧いてきました。。。。

良い感じのポーチが欲しい。。。。。


そうか。


作っちゃえばいいのだ、と。

そしてできあがったのが彼らです。


早速詳しいディティールをみていきましょう!

まずはコチラの2つ!



 Remake Small Pouch OLIVE/CAMO  2,800yen + tax

シンプルでドストレートなリメイクポーチです。

上のOLIVEのものはヴィンテージのUS ARMYのダッフルバッグを使用し、
下のCAMOはデッドストックのゴアテックスのミリタリーアイテムを解体して製作しました。

軍モノっぽくなりすぎないように、
ジップはポップな色をチョイスしています。


そしてキレイなイエローが目を引くハンドルテープは、
なんとなんと、
貴重なUS ARMYのパラシュートに使われていたデッドストックのテープを使用!!


さらに右上には手間のかかる手打ちリベットでワンポントを入れ、
プラーにつけたレザーで少し大人っぽく。

右下のEATSワッペンはもちろんハンドステッチで取り付けています。。。





イメージは遊び心のある大人のポーチ。。

コットンのOLIVEのタイプはクールでアジのある印象。。
ゴアテックスのタイプは防水・撥水機能(それなりに古いもののため、
機能は低下している場合が御座います)にも優れ、
都会的なイメージでしょうか。。





お水がプルプルします(笑)



そして、、


もう1型が、、

この2つ。。。


REMAKE 2TONE SMALL POUCH CAMO/D.CAMO  3,200yen + tax


こちらは最初のポーチをミックスしたような、
2トーンのデザイン!

どっちも欲しい!
という方のために。。。

お色はウッドランドカモとデザートカモの2色!

デザートカモのゴアテックスのデッドストックアイテムのリメイクなんて、、
かなり贅沢じゃないですかね???


僕はデザートカモにしようかと思っています(笑)

ミーハーです。


基本的に使用や大きさは全て同じとなっております。


使い方は様々。。。

インナーバッグ、ポーチ、ペンケースとしても。。


ただ、個人的には、ポーチとしてだけでなく、
ミニクラッチバッグのような感覚で、ストリートにも持ち出してもらいたいです!

お財布、カードケース、ケータイ。
これだけ持ってフラッと出かけたいです。。










 持ってみると、
こんな感じ!
きっとこんなバッグはなかなか取り入れている人はいないはず・・・!

さきがけになってやりましょう!



 詳しいサイズスペックなどはONLINE SHOPでチェックしてみて下さいね♪

EATS OTHERS



それとそれと、、、


奇跡の再入荷のお知らせです(笑)


入荷後、
すぐに完売してしまった、
ぐるぐるブレス(仮)のMULTIカラーが、
なんと奇跡の再入荷です!


左のMULTI!!

ポーチとの相性もイイです。。

もちろん重ね付も!


そして、、、
ネックレスとしてもいけちゃう、
3wayアクセ!

まだまだ活躍してくれそうです!






Handmade 3way Magnet Wrap Bracelet


今回もかなり少量の入荷となりますので、
なくなり次第、終了となりそうです。。。

すみません。。。




それでは、そろそろ・・・・・



ご視聴になれない方はコチラ
スピッツ/ ハネモノ (Acoustic Cover)


はい。僕です。

病み上がり初です。
見事に歌えていません(笑)

また練習して更新します~・・・・・

宜しければ他の動画もご覧ください♪
弾き語りチャンネル 



では、
しっかりしたのでシメマス!



ご視聴になれない方はコチラ
Jamiroquai / Love Foolsophy 


もう文句ナシにカッコイイ。

Jamiroquaiやってみたいなあ。。。


最高。


では今日はこのへんで、、、

それではっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿