2014年11月5日水曜日

パンツ祭、開催!!!

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。


この時間になると、
キュッと冷え込んでくる時期となりました。


ミナサマ、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、

タイトルの通り、



「パンツ祭」


なるものを開催いたします。




しかし、


そもそも、

「パンツ祭」
とはなんぞや。


というところですよね。



まず初めにお断りしておきますが、
アンダーウエアではありません。

いわゆるズボン。


デニムパンツやミリタリーパンツ、チノパンなどを指すパンツでございます。



では、

結局なんなのであろうか。

パンツを頭にかぶって営業でもするのか、と。



いやいや、
もっと素晴らしいもので御座います。


EATSではこれから、

「~祭」

というようなものを開催していこうと思います。


たとえば、
「ジャケット祭」 や

「ニット祭」。

他にも「シューズ祭」など。


祭を開催する日の営業では、
~部分のアイテムの消費税をサービスする。


これからEATSではこれを「祭」としたいと思います!


というわけで、
今週土・日(8,9日)に「パンツ祭」を開催したいと思います!!!!



おっとでも、

どんなものが対象になるのか、

気になっちゃいますよね???


そこでちょこっとご紹介いたします!!



はい、まずはヴィンテージのスラックス。

ポケット口のカッティングがカッコイイ一本。

消費税、サービス。



そして、、

こんなかわいい総柄刺繍パンツも、


消費税サービス。



そしてそして、、、、、



え、
まさかまさか、、、

彼らも!??







そうなんです、

店頭に置いてある対象商品は全て!

古着もEATSオリジナルアイテムも!


消費税なんかに負けません!(笑)


狙ってた方は是非!!

そうでなくても遊びにいらして下さいね~♪



シメマス。



ご視聴になれない方はコチラ~

→ 東京事変(椎名林檎) / 丸の内サディスティック


カッコイイ 。

エロいですね。

最近この歌をキーを変えずに歌えることに気づきまして、
練習してみることにしました。

そのうちお披露目します~(笑)


それでは今日はこのあたりで、

ミナサマ、
ごきげんよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿