2014年11月14日金曜日

明日・明後日は一般公開!

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。


さて、
前回も宣伝させて頂きましたが、

明日よりEATS2015SSアイテムの一般公開となります♪


といってもお店のワンコーナーを使ってお見せするので、
決して大がかりなものではありません(笑)


まだ未完成ですが、
作ってみました!

こんな感じで!

予想以上に小ぢんまりじゃないでしょうか?(笑)


こんな感じでカワイクやります~♪





いますよいますよ



いるいる




羊毛フェルト人形さんたち。

一人\2,000です♪











まだ未完成ですが、
だいたいこんな感じでやっとります!

是非是非お気軽に遊びに来てくださいませ~♪


さて、
これからまだ準備なので、
シメマス~!






ご視聴になれない方はこちら~

→JOYFUL NOISE "Man in the Mirror" full scene 2012 

最近すごい見てる動画です。

これ見てしまうと、
日本の音楽がペラペラに聞こえてしまうのは気のせいでしょうか?(笑)

いえ、日本にも素晴らしいアーティストはたくさんいますからね♪


しかし、アメリカ人に生まれたかったと切に思う動画です(笑)


では、
今日はこの辺で!

それでは、
ごきげんようっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿