2014年11月20日木曜日

3連休は。。。。

こんばんは、ミナサマ。

カイキです。


ちょっと間が空いてしまいました、、、、

なかなかバタバタで書くことができず、、


久々にサラリと書きます~!


今週末は3連休!

11月は3連休が2回もありましたね~!!

なんと素晴らしい事でしょうか!

一部の方はそう思わないかもしれませんが~、、、(笑)

さて、
その3連休に、また祭りを開催いたします~!!

祭をご存じない方はコチラ

祭りとは


今回は~、、、、

「バッグ祭り」!!!!!!!!!

EATSの取扱いバッグたちが祭の対象商品です!


どんなバッグがあるのかな~??







ずらり。。。


まだまだ他にもありますよ~♪




気になるバッグがある方は是非この機会に~!

一点物も多いので早い者勝ちですよ~♪


さて、
やらせて頂きました!


ご覧になれない方はコチラ~
椎名林檎 / 丸の内サディスティック (Acoustic Cover) 


意外と歌えたので、やってみました(笑)

お粗末様です。

もう少し練習して来年の1月にライブでやろうかと思います~♪


さて、シメマス。



ご視聴になれない方はコチラ~
 → Jason Mraz / The Day of Dynamo Of Volition 


ウマイっす~。。。。

この人のファンキーなナンバーもかなり好きですね~!!!

いつかコピーしたいなあ~


 それでは今日はこの辺で~、、

それでは、ミナサマ、
ごきげんようっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿