2014年11月10日月曜日

EATS 2015SS 一般展示会 開催!

こんばんは、ミナサマ!


カイキです!


さあ、また新たな1週間が始まりました!!


いやー、疲れが抜けない!

まあみんな一緒ですよね(笑)


なんとか毎日楽しく過ごしています。。




さてさて、ミナサマにお知らせが御座います!


今週の土曜・日曜の2日間で、
細々とですが、


EATSの2015SS(来春夏)の一般展示会・個人受注会を行う運びとなりました!


そこで、
一部来春夏のEATSのアイテムをご覧頂きたいと思います・・・・・


EATSのTシャツと言えばやはり手刺繍!

ちなみに来季は、、


レディースサイズもお作りする予定です!



他にも、、


こんなフットボールタイプも!

袖はプリントを施しています♪


こんなスウェットも。。



 いかがでしょうか?


バッグもやっちゃいます!


もちろんリメイクパッチワークも健在です!







来季も色々やりますよ~!!




 
シューズなんかもあったり!


その他も生産予定のものも御座いますので、
こちらからご覧ください♪

EATS 2015SS PRODUCTS


ルックはこちら♪

EATS 2015SS GALLERY


以下、
開催案内となります!

11/15(土), 16(日)

時間 11:00~18:00

会場: EATS店舗内

当日は通常営業も兼ねておりますので、
お買い物もお楽しみ頂けます。


何かご不明点やご質問等御座いましたら、
お気軽にお問い合わせください!


さて、
久々に・・・・・
お粗末ながら
歌わせて頂いております。


ご視聴になれない方はこちら~

→スピッツ / ロビンソン (Acoustic Cover)


名曲ですね。

やはりオリジナルには勝てません。

そういえば、インカメがなおりました。
というか無理やり直したというか・・・・・

割れた画面が剥がれ落ちて、インカメは丸裸です(笑)

来年まで持つかなあ・・・・・・




さて、
シメマス。


ご視聴になれない方はコチラ~
→The Offsprings / Starinf at the Sun


高校の時にこういったパンクにハマり始め、
おそらく洋楽では1番ハマったパンクバンドですね。


メロディラインが天才的だと思います。

大好きです。

おふすぷ。。


では今日はこのあたりで、、、

一週間、頑張ってまいりましょう!

ごきげんよう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿