2014年11月22日土曜日

入荷!Handmade Rug Mat !!

ミナサマ、

どうも。


カイキです。


どんどん冬に近づいてまいりまして、
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~・・・・・・


もう少しすれば冬将軍がやってきてしまいます。


今年もヒートテック2枚重ねで対抗します。



さて、

こうして気温が下がってまいりますと、

お家の床が我々の足の体温をちゅうちゅうと吸い取ってしまいますね。。


夜家へ戻ってきた時なんかは、すごくつらいですよねえ・・・・・

「ようし、やっと家だあ・・・・・、
あったまろう~・・・・・・」

と靴を脱ぎ、

足を踏み入れた瞬間、
「貴様にこの家に入る資格はない!!!」
と言わんばかりに、

容赦ない冷気を放ってくるのです。


辛いですよねえ。

そんな床さんの冷気を抑えるべく、

こんなものをおいてみてはどうでしょう??







ハンドメイドのラウンドラグマット。。。

そう、

これを玄関に敷くことで、

家に足を踏み入れた瞬間のあの「ヒンヤリィイ」
を抑えることができるのです!!!!

もちろん玄関だけではなく、ソファの足元や、リビング、トイレ、
もはやどこでもOK。

しかし、
注目すべきはこの見た目でしょう。


1cm幅ほどに形成した生地を、
おそらく 数百、もしくは数千個使用して生み出される柄は、
もはや芸術品の域。。

考えるだけでオソロシイ。

気の遠くなる作業です。。。

それをやってのける職人さんたちは、
もはや人間を超えた存在なのでは、
と、
たまに思います。。


そんなハンドメイドラグ、
こちらは直径77cmと大きめで、
お家に置いておけば目立つこと間違いなし!

色もキレイなので、
きっと毎日ウキウキできるはず。。

ちょっとこれ大きすぎだなあ~・・・・・・・・


という方には、、


コチラ



 







こちらはスモールサイズ。


直径51cm程で、

イスに敷くクッション程のサイズでしょうか?


これならテーブルや、狭めの所にもおけそうですね♪

個人的には鍋敷きなんかで使ってもオシャレだなあと思います!



ちなみに下のカラー(ちょっと分かり辛いですが)は、
汚れがあるため店頭のみで値引きして販売中です(笑)

真ん中のとこと裏にも分かりやすく汚れが。。





そしてそして、、、


丸型って使いづらいでしょ、というあなた。。。。


こんなのもあるんです。。
 



半月型!!

どうです?

使いやすそうでしょう?(笑)


今回超少数入荷のため、
早い者勝ちです。。。


WEBはコチラから~♪

→EATS WEB SHOP/ OTHER


さて、
シメサセテイタダキマス。



ご視聴になれない方はコチラ~
My Chemial Romance /Dead

珍しく最近のロックもの。


こんなのもカバーしてましたね~。。。。


たまに聞くといいなあ~と思います。。。


では、今日はこの辺で、、、

それでは、

ごきげんようっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿