2014年11月1日土曜日

Remake Harris Tweed Fooded JKT

こんばんは、ミナサマ。

カイキです!


今日は久しぶりの雨降りで、
なんともテンションの下がる日でした。

三連休初日、
出鼻をくじかれましたね。。


しかし、、、、


スゴイヤツが入荷したので、

そんな気分も吹っ飛んでおります。


今季のEATSではもっともヘビーなアウターです。。



一体どんなヤツなんだ。。










見ていきましょう。



カレです!

とてつもない雰囲気をはなっております。
4番ファーストの大ベテランの貫録。。


ミナサマ、
Harris Tweedをご存知でしょうか??

Harris Tweedはツイード生地の事をさし、
ツイードの中で最高峰のものであると位置づけられています。

別名、「ツイードの王様」、

そう!

KING OF TWEED!!!

カッコいいいではないですか!

はい、そんなHarris Tweedですが、
実はスゴクお高い生地でして、、、、


古着屋さんで見ても、
かる~く1万円台を越えて来るんですね。。。

そんな高価なヴィンテージハリスを、
なんとも贅沢に、解体・再構築。
でもお値段はなんとかオサエマシタ。。。。

クラシック感のあるマウンテンパーカータイプのJKTへとリメイクしています。

ふくらみのあるポケット。
EATSのコダワリの部分ですね。。

これによって、
とても立体感のある服に仕上っています。


ボタンも解体したヴィンテージのものから1つ1つ取り外し、
改めて取り付けています。

そのため、ボタンはそれぞれ異なったものとなっています。

そこもまたイイ。。



そして、、


背中にもポケットが!

バックスタイルも手を抜きません。

背中もかわいらしいですよ♪






今季の中では一番のヘビーアウターの所以はココ。。



身頃・フード裏には贅沢にブランケットを使用し、
袖裏には滑りのいい中綿キルティングを。。

高い防寒性を誇ります。

ちゃんとヴィンテージのラベルもついています。。



さて、

着てみるとしましょう。。

かわいいです。。

フードもやや大きめ。
バックポケットも目立ちます!


お財布もカードケースも入っちゃうので、
手ぶらでお出かけも可能です!

ポケットはたくさんあった方がいいはず!
きっと!


こちらはRemake Patchwork Short JKTの上にon。

パッチワーク on パッチワークですね!





 こちらはRemake Patchwork Padding Vestの上に。
襟元がかわいいです。。


最後はWoolen Shawl Collar JKT Woolen Rib Pantsのセットアップに合わせて。


着こなしの幅は広いですよ~!!!

WEBはこちらから~
→Remake Harris Tweed Fooded JKT




EATSが次世代ショッピングアプリの「origami」に出店致しましたー!

是非スマホアプリをダウンロードして、EATSのショップのフォロー・いいねをお願い致します~♪

詳しくはコチラ。
origami



それでは、
シメマス!


ご視聴になれない方はコチラ~

→Bruno Mars / Just the Way You Are


最近一番好きな曲ですね。

というかこのライブバージョンが最高です。

歌ウマすぎる。

これ歌えるようになりたいです。

本気で。

練習しよう~!
明日は母校の学園祭へ顔を出してまいります~

本日はこの辺で~

ミナサマ、
ごきげんよう!






0 件のコメント:

コメントを投稿