2014年12月9日火曜日

ニット祭開催のお知らせ!

こんばんは、ミナサマ!

カイキでございます~。



連日寒い日が続いておりますが、

いかがお過ごしでしょうか?


僕はこの寒さで、
毎年恒例の末端冷え性の眠りを解き、
毎朝のバイク通勤に凍えながら生きています。


しかし、、


そんな僕に、

強い味方が。。。。


これから冬を乗り切るために、
重要な役割を担ってくれます。


そう、、

ニットさん。

それは、
僕らのからだをやさしく、
そしてあたたかかく包むもの。

そんなニットさん達が今週末、
ニット祭で大放出!!

EATSの今季アイテムもサンプルも全て消費税サービス!!!

早速一部ご紹介させて頂きますよ~!!!






まずはこのHard Mohair BIG Knit Cardigan

以前もご紹介いたしましたが、、

とても肉厚に編まれたボディで、
保温性が高く、
今日くらいの天気であれば、
JKTの代わりすら務めることができる能力を秘めています。
ブラウンのコーデュロイパンツとの相性も抜群。
色を差すにももってこいなカーデです!

着用商品はコチラ!
→ Hard Mohair BIG Knit Cardigan

→ Corduroy Patch Pants BROWN

→Remake Patchwork 2WAY Small Bag


これからさらに寒くれば、上にJKTやコートを羽織ってぬくぬくと過ごせます。



もちろんコッチのタイプも!

 Hard Mohair Knit Cardigan
BIGではない方ですね!

これで一番大きいサイズです!ちなみにBIGの方はMを着用してます~!


コチラも肉厚なため、
これからの季節に大活躍間違いなしです。。


こちらもコーデュロイパンツと組み合わせてグラデーションスタイルに。

シャツは次期春物のパッチワークダンガリーシャツ。

来春アイテムとも相性良しです♪





着用アイテムはコチラ!

→ Hard Mohair Knit Cardigan

→ Corduroy Patch Pants NAVY



さあ今日はこの辺で~、、、

明日も一部ご紹介していきますよ~♪

果たしてどんなニットが・・・・・?


こうご期待です!



さてシメマショウ!




スピッツ涙がキラリ1995 投稿者 jinta36

ご覧になれない方はコチラ~
→ スピッツ / 涙がキラリ 

昔からスキですね。
ハイ。

ラストサビのベースがカッコイイです。


スピッツのベースは基本カッコイイですからね~。。

コピーしようかなあ~・・・・・
 ベース欲しい。。


というわけで、

今日はこの辺で。。。

それでは、
ごきげんようッ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿