2014年12月23日火曜日

EATSアイテムコーデリレー!!!

どうも、ミナサマ。

カイキです。


今年もそろそろ終わりです。

終わるまえに、
整理整頓しておきたい。

そういうものではないでしょうか?


今年もいろいろなことがありました 。

EATSでは色々なアイテムをリリースしました。


結構作りました。

あれ、
どんなものがあったろう。


そういえばあんなの、
あったなあ~。。。


そんなEATSのアイテムを整頓すべく、
私、一人で、EATSアイテム着回しリレーをしようと思い立ちました。


ゆっくりと解説を交えながら、
走っていきたいと思います(笑)

ミナサマ、
どうぞご参加ください。。


まずは、、、

 
着用アイテム


トップバッターはこのスタイル。
ストリート感の強い黒のプルオーバーパーカーに、
今期大人気のリブパンツでスポーティーな雰囲気に。

そこへパッチワークのリメイクベストでミスマッチな雰囲気へ。

僕のような貧弱体質ですと、
これでは少し肌寒いので、、、、、

バトンタッチ。。

着用アイテム
Remake Patchwork Padding Vest size:3


先程とトップスは変更せずに、、
ボトムをコーデュロイパンツへ、
そこへヴィンテージのバーバリーのトレンチコートを。。

スニーカーとキャップでストリート感を強めます。。


僕はこれくらいでちょうど良いです♪

バーバリーのトレンチもEATSでお取り扱い中です!


そして~、、

お次のランナーは~。。。






こちらも今年大好評。
コーデュロイセットアップで御座います。。

着用アイテム


こちらもプルオーバーパーカーで着崩します。。


そして、、、

コーデュロイパンツのまま~、、、

ヴィンテージのプルオーバーパーカーに、、
モヘアカーディガンをON。

ユルい感じが個人的にはかなり好きです♪

着用アイテム
Hard Mohair BIG Knit Cardigan size:2

Corduroy Patch Pants BROWN size:2


さらにいきます。。。



手刺繍リメイクパーカーにモヘアカーディガン。

これで結構暖かいのですが、
真冬は、、、、

そんなときにヴィンテージのMA-1。

このアームの太さはJKT類の重ね着にとても重宝するのです。。。

もちろん単体で着てもカッコイイ。

ボトムは軽やかにリブパンツ。

着用アイテム
Hard Mohair BIG Knit Cardigan size:2

Woolen Rib Pants GRAY size:2

ヴィンテージ・レプリカのMA-1もEATSテンポにてお取り扱い中です!


まだまだ!!





リメイクのハリスツイードのJKTは、
トップ部分のボタンを留めて、Aラインのシルエットで切るのが好みです。

ベストを下に着ているようには見えませんよね?

ハリス X パッチワークベストの組み合わせは、
今期EATSの最高レベルの防寒性を発揮いたします。。。

着用アイテム
Remake Harris Tweed Hooded JKT size:3

Remake Patchwork Padding Vest size:3





このサイドから見たサイズ感が個人的にツボです(笑)

細かすぎますかね(笑)




続けてHarris Tweed!!!!




かわいらしさ満点のリメイク手刺繍プルパーカーに、
ハリスのJKTをON。

フード x フードの組み合わせもやっぱりいいですねえ。。。

このハリスのJKTのためにたくさんフーディーを買いあさってしまいそうです。。。。

パンツはコーデュロイパンツできっちり感を持たせつつ、
キャップとスニーカーでリアルクローズ感を。

着用アイテム
Remake Harris Tweed Hooded JKT size:3

Corduroy Patch Pants NAVY size:2





お次は少しストリートライクに。







ヴィンテージのプルパーカーに、パッチワークベスト。
コーデュロイパンツとスニーカーで。

遊び、デート、どんな時でも対応できそうなコーディネートかと。

寝坊した朝の鉄板コーデに。(笑)

着用アイテム
Remake Patchwork Padding Vest size:3

Corduroy Patch Pants NAVY size: 2




そしてラストを飾るのは、、、






この中で個人的に一番のお気に入りコーディネート!!

前のスタイルのベストをカーディガンへチェンジ。

どうです?

がらりと印象が変わりませんか?

1着しか変えていないのに、
なぜか全く違ったスタイルに見える。。。

面白いですよねえ。。。

着用アイテム



さて、、
いかがでしたでしょうか、一人コーデリレー。

基本的にキャップとスニーカーは変えていません。。

アイテムも、ほとんど同じもの使いまわしています!

それでもこれくらいのコーディネートは全然できちゃいます♪


ここにミナサマの持っているアイテムがさらにプラスされたら・・・・・・・


もう無限大ですね♪♪♪

EATSのアイテムを持っている方も、
そうでない方も、
お考え中の方も、
是非参考にしてみて下さいな~♪


サイズ等で分からないことがあれば、
お気軽にEATSにお問い合わせくださいませ~!!

全力でお答えいたしますよっ!!


さて、シメマス。


ご覧になれない方はコチラ


最近友人に教えて、
びっくりするくらいハマってた曲です(笑)

でもハマるのもわかりますわ。。。

ウマすぎ。


日本人にはこういうアレンジできる人なかなかいないよなあ。。。

スゴイ。。


では今日はこの辺で~、、、

それでは、
ごきげんようっ!!










0 件のコメント:

コメントを投稿